FC2ブログ

飲む人の味方  DHC 肝臓エキス+オルニチン 昨日飲んだけど効果覿面!!

2015.08.09.Sun.10:26
最近、お酒を飲みすぎていて体が疲れ気味だったので何とかしたいと思い「DHC 肝臓エキス+オルニチン」を購入。
昨日もいつもどおりにお酒を飲みすぎたのですが、「DHC 肝臓エキス+オルニチン」を飲んでいたおかげか今朝はいつもより体が楽ですっきり目覚めた。
それが「DHC 肝臓エキス+オルニチン」だけの効果なのかほかの要因によるものなのかはっきりわからないが、きっと多少の効果はあったのではないかと思う。
これも使い続けてその効果をお伝えします。



飲む人の味方・肝臓エキス配合!速攻アプローチで、翌日も残らずスッキリ!

「肝臓エキス+オルニチン」は、飲む方の健康を応援するサプリメント。注目成分・肝臓エキス600mgを主成分に、オルニチン塩酸塩120mgと亜鉛6mgをサポート配合しました。肝臓エキスは豚レバーを酵素処理して低分子化したアミノ酸。消化吸収に優れており、飲みすぎる方におすすめの成分です。
また、亜鉛はアルコール分解に欠かせないといわれる成分。シジミ貝に多く含まれるオルニチン塩酸塩は、スタミナ成分としても知られ、翌朝のスッキリにはたらきかける成分です。「肝臓エキス+オルニチン」はこの3成分のトリプルパワーで、飲む機会が多い人の健康とスッキリをサポートします。飲み会対策としてはもちろん、毎日の健康のためにもおすすめです。
お酒対策には飲む前または後に、健康習慣対策には食後に摂るのがおすすめです。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する