スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最注目株の新人女優 武田玲奈1st写真集「short」

2016.03.27.Sun.22:09


約1年前、「ヤングジャンプ」では異例の初登場初表紙を飾った武田玲奈。その透明感とビジュアルに惹きつけられる人続出で、発売するやいなや各所で話題に。
以来、1年間でヤングジャンプ登場回数5回を数え、2015年最多掲載を記録。グラビア以外にもCM、ドラマ、映画と出演が続き、一気に人気タレントの階段を駆け上がった。
そんな彼女が今年3月に高校を卒業、また新たな一歩を踏み出す。
写真集では「卒業~新たな旅立ち」をテーマに彼女の成長を追っていく。撮影場所は地元・福島と日本から遠く離れたニュージーランド。
「地味で目立たなかった女の子が、自分を変えようと留学を決意。様々な経験を経て明るく魅力的な女の子に変わっていくー」というストーリーの中で彼女の成長を存分に楽しめる構成。
思い出の場所を巡った福島、そして初めて訪れたニュージーランド、それぞれの地での表情は今までに見せたことのないもので溢れている。
衣装も制服やスクール水着からドキッとさせるような衣装まで幅広く、彼女のスタイルの良さはもちろん、18歳の今だからこその魅力を存分に堪能できる。
今年最注目株の新人女優・武田玲奈の人生初となる写真集です。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。