FC2ブログ

本邦初公開となる水着も披露!!乃木坂46生田絵梨花1st写真集 『転調』

2016.04.21.Thu.21:25
乃木坂46・生田絵梨花の記念すべき1st写真集。舞台は、彼女の生誕地であるドイツ・デュッセルドルフ!
5歳でドイツを離れて以来、13年振りに訪れた懐かしの土地での撮影――生まれ育った家、近所の遊び場、よく食べたアイスクリーム、名前の由来にもなったErikaの花…etc。
彼女の生い立ちを追った写真に加え、本邦初公開となる水着も披露。今まで見たことのない素顔の“いくちゃん"で溢れる一冊です。

生ちゃんならではの,少女らしい上品さ,気高さがたっぷりの写真集でした。
正直,生ちゃんよりも可愛いと思うアイドルや,きれいだと思うモデルさんはたくさんいるけどこんな崇高な透明感をもった子はいないと思うし,唯一無二の存在だと思う。

私は同性ですが,生ちゃんが水着になったら,そんな透明感がなくなっちゃうんじゃないかとちょっと心配していたのですが,そんな心配は無用でした。

とにかく,とにかく,ちょっとでも興味を持ったならば,購入することをおすすめします。
心が洗われるような,そんな清らかさのある写真集です

【プロフィール】
1997年1月22日生まれ。ドイツ・デュッセルドルフ生まれ。乃木坂46・1期生。
これまでほぼ全てのシングルで選抜入りし、10thシングル『何度目の青空か?』ではセンターを務めたグループを代表する不動の人気メンバー。
特技のピアノではLIVEでオーケストラと共演を果たし、ミュージカルでは見事に主演もこなす注目の実力派アイドル。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する