スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白下着ショットのヒップラインがすばらしい!松岡菜摘ファースト写真集「追伸」

2016.04.27.Wed.19:46
HKT48の人気ビジュアルメンバー松岡菜摘が、新世代トークアプリ 755とヤングジャンプのコラボ企画の勝者としてソロ写真集出版権を 獲得!
ファン待望のファースト写真集を発売します! 19歳になる美少 女が、瀬戸内の離島でノスタルジックに叙情的に美貌を輝かせる!
美し い日本の原風景で、制服、水着、浴衣などさまざまな衣装で、透明感た っぷりに、そして大胆に、その魅力を見せてくれます。

【プロフィール】
松岡菜摘 まつおかなつみ
1996年8月8日生まれ。福岡県出身。血液型A型。ニックネーム: なつ。 身長161cm。 HKT48チームH所属。HKT48の不動の人気ビジュ アルメンバー。所属するチームHでは副キャプテンをつとめる。今年の 総選挙では見事51位に輝き、フィーチャーガールズ入りを果たす。

文字通りHKT48の松岡菜摘さん(愛称なっちゃん)のファースト写真集です。なっちゃんの写真集が発売されると知った時は心躍るようにとても期待し、実際に写真集を見てみるとなっちゃんの笑顔や物憂げな表情等どの表情も抜群でした。また、セクシーなハイレグの水着(表紙の水着)や本人がオススメしていたお尻のバックショットも沢山ありとても良かったです。なっちゃんはHKT48の中では、しばしば博多美人と言われますが、写真集で表情の幼さやあどけなさを垣間見て、彼女には博多美人というよりは博多美少女という名前の方が相応しいと思いました。是非、セカンド写真集も期待しています。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。