スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

153センチFカップボデの『合法ロリ』長澤茉里奈 ファースト写真集 『 20歳の約束 』

2016.10.10.Mon.22:44
人気アイドルグループ『放課後プリンセス』の正規メンバーに昇格したばかりの、まりちゅうこと長澤茉里奈が、いよいよファースト写真集をリリース!! 20歳とは思えないあどけない顔、そして身長153センチFカップボディというギャップありすぎの『合法ロリ』として、週刊誌やマンガ誌のグラビアで話題を一挙に集めたまりちゅう。そんな彼女のファースト写真集は、水着、下着にランドセルはもちろんのこと、一糸まとわぬ?な姿まで……。まりちゅうが最大限魅せた最高のファースト写真集がここに完成しました!!



tokyo Idol Festival(以下、TIF)2016最終日、放課後プリンセス(以下、放プリ)最終ステージで、まりちゅうこと長澤茉里奈の放プリへの昇格が放プリユースの仲間とともに発表された。この夏、初めて金髪に染め上げたまりちゅうの姿はまるで夕空から舞い降りた天使のようでいて眩しかった。
TIFに限らず、現在様々なイベントにアイドルは出演し、盛況を泊している。まりちゅうもそんなアイドルブームに乗っている1人の女の子にも映る。ただ、この写真集に載っている1人の女の子を見るとき、あらためて何かを感じる。
それは、ロリ成分高めなあどけなさだったり、八九寺真宵のようなあやうさだったり、髪をゆぐ忍野忍の透き通る肢体のようなありのままの姿だ。

まりちゅうの現在に至るまでの道程は、また後日に譲るとして、『20歳の約束』に映るまりちゅうは、1度アイドルを辞めてからまた放プリのステージに戻ってくるまでの、彼女なりの約束を例えているようでいて、ただただ嬉しい。そして、これから臨むステージへの彼女の決意を感じ、ただひたすら胸が高鳴るのだ。

なお、まりちゅうのロリ受けするコスや小道具もこれまでの長澤茉里奈を見てきている者なら百も承知、まりちゅうらしくて宵と、お気に召されようぞ。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。