スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーブラ・ノーパンショットが話題に大川藍写真集『iamai』

2016.10.30.Sun.11:40



これまで、元「アイドリング!!!」メンバーとしての活動や、スポーツニュース番組『Going!』お天気キャスターなどで幅広く活躍してきた藍ちゃん。昨年からは、『JJ』専属モデルがヤングマガジンのグラビアで披露する水着姿が完璧すぎる、ということで話題となり新たなファンが急増している。その今最も旬な“さわりたくなるカラダ”を隅々まで鮮明にとらえました! マウイ島の太陽の下でみせる伸びやかな肢体と究極の曲線美、愛嬌のある笑顔‥‥期待を裏切らず、見どころ満載です!!

モデル、アイドル、タレント業と各方面で活躍をしてきた藍ちゃんが、6年半ぶりにリリースする写真集! 南国・マウイ島でのオール撮り下ろし。ビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備なスッピン、水に濡れた艶やかな肌‥‥。これまで見せたことのない新たな藍ちゃんの姿にドキドキしっぱなしです!!

メンバー全員卒業という形でアイドルグループとしての歴史に幕を閉じたアイドリング!!!のファンではなかったためグループの元メンバーだった大川藍さんの存在すら知らなかったのですが書店で表紙を見て思わず衝動的に購入したところ大正解でした。

被写体の藍さんの魅力を十二分に引き出そうとするカメラマン以下製作スタッフの丁寧な写真集作りが感じられるとにかく明るく鮮やかで綺麗な藍さんの美しいショットが満載な内容で税抜き価格が2000円というのは良心的なす値段でお買い得がとても高いです。

お気に入りは胸の谷間が強調されたブルーのビキニで砂浜に横たわるショットですがブルーのビキニショットは 3つのみと少なめで欲を言えばもう少し多く収録してほしかったですね。

その他では真っ赤な下着ショットの色彩が鮮烈でこれぞ目の保養になりうるでしょう。

JJJ専属モデルの藍さんの写真集は美しい女性の成熟した肢体を堪能するにはうってつけの内容で見ていると爽快な気分になれる素晴らしい出来映えに仕上がっていますので購入して損する事はありません。

購入を迷われている方には是非ともオススメしたいです。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。