FC2ブログ

スタイル抜群の下着姿も収録 「彩だらけ」朝比奈彩ファースト写真集

2016.10.31.Mon.22:34
『Ray』モデル、朝比奈彩。週刊誌のグラビアを超える彼女の"はじめて"をおさめた1st写真集。全部新撮の限界カット満載!

田舎から上京した少女が、だんだんと大人の女に変貌していくサマは圧巻! この秋一番見てて元気になること間違いなし!
その見事な9等身を活かし、2016年2月号から雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍中。
さらにグラビアモデルとしても週刊誌のカバーを飾る。同時に数々のバラエティ番組にも出演し、"天然キャラ"でブレイク必須の朝比奈彩のファースト写真集。

雨季のタイで行われた撮影では、その肢体をおしみなく披露。物珍しそうにカオサン通りを歩く超絶スタイルの女のコ。はたまた、ムーディーなカフェで魅せる可愛い表情。
そんな無防備な姿から一転、夜の海やネオン街、限界の下着カットまで、ころころ変わる様はまさに『彩だらけ』な内容に。
「私、覚悟しました」という彩の言葉通りの"初体験"カットをお届けします。
淡路島出身、20才で単身上京。そんな彼女の出歴とどこか重なる、キワドい、けど感動すら覚える1冊に!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

彩だらけ 朝比奈彩ファースト写真集
価格:2484円(税込、送料別) (2016/10/31時点)




これまでの予告で公開されていた写真や表紙カットからの印象をいい意味で裏切られました。

私としては朝比奈彩ちゃんのくしゃっとした飾らない笑顔、ふとした可愛らしい表情が大好きなので前半の町歩きのあたりは特に好みです。
普段着っぽいファッションでとにかく可愛いの一言。小顔も美脚も惜しみなく健康的に見せてくれてます。

テレビや雑誌で見ていても、陸上部で強かったという経歴を見ても、根っから明るくサバサバした優しい女の子なんだろうと感じます。学生時代はこんな感じだったんだろうというのが目に浮かぶ感じ。
いつも明るいあの子は大人になったらどんな顔をするの?商品説明にも書かれていることまんま思っちゃいました。写真集の前半から後半にかけて強いストーリーを感じます。

そして同時期発売のRay12月号での写真集告知ページでは、オフショットはもちろん、写真集のロケ地解説や朝比奈彩ちゃんのおすすめスポットが写真たっぷりで紹介されていて、アジア旅行に出たくなります!
スタッフさん達との集合写真では周りに愛されているのがよくわかります。皆さんこれからも朝比奈彩ちゃんをよろしくお願いします。

明日の握手会も楽しみにしてます^^
朝比奈彩ちゃん、これからも明るく元気で爽やかな女の子でいてほしい!応援しています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する